読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よねすけ、隣に突撃するってよ。

新しい世界を求めて、いざ突撃せん。

【お知らせ】日本一周前半が終了したので、関西の実家に一時帰宅します!

皆さん、こんにちは。よねすけ(@yonesukez)です。もういくつ寝るとお正月~♪ですね。

2015年4月に出発した自転車日本一周の旅も9ヶ月目を迎え、兵庫県の自宅から北海道を周り、名古屋・長野付近まで走行することが出来ました。

この度、お正月が近づいてきたので実家に一時帰宅することにしました!

今後の予定とか

2015年4月に出発した自転車日本一周の旅も、9ヶ月が経過しました。

道中様々な方に助けられ、おおよそ8000kmにも及ぶ距離を走ることが出来ました。本当に感謝です!

 

ちょうど日本一周前半が終了して関西に近づいてきたのと、年末年始が近いために兵庫県の実家に一時帰宅することにしました。

現在名古屋辺りに滞在しているので、順調に走ることが出来れば12/29の晩にも到着出来る予定です。

最後の200km、気を抜かないように走りぬけまーす!

 

ちなみに、今後の予定については全く未定です。(笑)

出来れば正月明け直後に出発したいところですが、旅に必要な備品を揃える必要があること、それらを購入する資金がどう考えても足りないこと、また各地で積雪の恐れがあること・・・から、今後の予測が付きません。ま、未定ですな。

とりあえず、日本一周の旅で疲労した体と精神を実家でゆっくり休めて(休まるのか!?)出発したいと思います。関西の皆様、よろしくお願いしますー!

広告を非表示にする